【募集2】サポーターズ

日本縦断をするには沢山のお金が掛かります。

復興支援金を募っているのに、その為の活動にお金を掛けられません。

そこで、このチャレンジを応援して下さる方の中で、

「うちに部屋1つ余ってるから使ってや」

「別荘使っていいよ」

「ちょっと飯でも食っていきんしゃい」

「一杯飲みながら日本縦断の話聞かせてや」

などなど。

無償で宿泊、食事の提供をして下さる方、またはそういう方を紹介して下さる方を募集しています。

また、

各地でチャリティイベントを開催します。

僕一人で出来る事は歌を歌う事と、今回の旅のお話をさせて頂く事です。

場所に寄っては他のミュージシャン、パフォーマーの方にも協力して頂き、

イベントを盛り上げて頂こうと思っています。

そこで、

場所の提供、イベントの提案、イベントスタッフを募集します。

例えば、

「うちのライブハウス使ってよ」

「あそこのカフェ、ライブできますよ」

「何日にイベントやりますが、一緒にやりませんか?」

「僕らもライブの時、支援金を募りますよ」

などなど。

チャリティイベントに関しては、場所は無償で貸していただける事が前提です。

チケットは全額寄付に回します。*協賛イベントの場合、売り上げの一部を寄付でも良いと思います。

とにかく、色んな形があっていいと思います。

みんなで復興に対しての意識を、継続して持ち続けるきっかけになれれば良いのです。

ご協力お願いします。

そして、

twitter/facebook/blogなどで、このチャレンジを宣伝して下さる方。

バナーも配布致しますので声をかけて下さい。

サポーターズ参加の方は件名に

【募集2】サポーターズ

と記載して下さい。

宛先はコチラ

kikikikikenji@gmail.com

日本を繋ぐ 脚になる “カップルが 走って日本縦断 震災復興支援!”

https://www.facebook.com/japanrun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>